講座案内

これまでの3部門5科目の合格経験に基づき、貴方の技術士二次試験受験について徹底的にサポートさせていただきます。
詐欺士からのコメント
 平成26年度の技術士二次試験の合格発表がありました。合格された方々、本当におめでとうございます。今度は技術士として相応しいキャリア形成を図り、立派なエンジニアになってご活躍されるようお祈りしております。(H27/03/02)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつも大変お世話になっております。

もうすぐ平成26年度の技術士二次試験合格発表の時期ですが、受講希望者の皆様に残念なお知らせをする決意をいたしました。
現在、病気療養中で手術等のため入退院を繰り返している状況であり、十分な指導ができる体制とはほど遠い状況です。
このため、平成27年度の添削講座につきましては、病気療養に専念する必要性を踏まえ中止とさせていただきます。

誠に勝手な判断ですが、受講生様にご迷惑がかかるような最悪な事態を回避すべく断腸の思いで決断いたしました。

どうかご理解の程何とぞよろしくお願い申し上げます。

平成27年2月22日 詐欺士
スポンサーサイト

タグ : 講座案内 お知らせ 都市及び地方計画 下水道 建設環境 河川 砂防及び海岸・海洋

平成26年度も「詐欺士の添削塾」に対して、たくさんの方にご応募いただきありがとうございました。
おかげさまをもちまして、受講者様の数が予定数に達しましたので募集を打ち切らせていただきます。

なお、総合支援以外のコースを現在受講中の方の追加申し込みには対応させていただく所存です。その場合は随時メールでご相談下さい。
平成26年3月19日 詐欺士

タグ : 技術士

平成24年度も「詐欺士の添削塾」に対して、たくさんの方にご応募いただきありがとうございました。
おかげさまをもちまして、受講者様の数が予定数に達しましたので募集を打ち切らせていただきます。

なお、現在受講中の方の追加申し込み には対応させていただく所存です。その場合は随時メールでご相談下さい。
平成24年3月12日 詐欺士

タグ : 添削講座 技術士

平成23年度の添削講座受講者募集は4月8日をもちまして終了しました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。

※現在受講中の方の追加申し込みには対応いたします。ご希望がございましたら別途メールにて承ります。
平成22年度筆記試験添削講座の募集は平成22年5月末日を持ちまして終了いたしました。

思いつきで4月になって始めた募集にもかかわらず、たくさんのご応募をいただきありがとうございました。
※今後は添削指導に注力させていただきますのでよろしくお願いいたします。
※もちろん試験に向けた有用な情報等は引き続きここにアップしていきます。

平成23年度に向けた添削講座は、今年中に募集に向けたアクションをしたいと考えています。
また、技術的体験論文や口頭試験に向けた支援等も可能であれば企画してみたい所存です。

今後とも、本ブログをよろしくお願いいたします。

詐欺士(建設/上下水道/総合技術監理)

 | Copyright © 技術士受験徹底指導・詐欺士の添削塾 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。