2012年08月

これまでの3部門5科目の合格経験に基づき、貴方の技術士二次試験受験について徹底的にサポートさせていただきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
残暑が厳しい毎日ですね。
さて、お盆休みもおわり、そろそろ技術的体験論文作成に着手されている方も多いと思います。
総合支援コース受講生の皆様について、技術的体験論文の添削受付は予定通り9月1日からとさせていただきます。
※もちろん添削したものをお返しするのは9月になってからですが、フライング提出はいっこうにかまいません。
以上何卒宜しくお願いいたします。
平成24年8月22日 詐欺士
スポンサーサイト

タグ : 技術的体験論文

添削工程も無事終了し、いよいよ技術士二次筆記試験を明日に控える状況となりました。
受験に向けた準備は、二年前に書かせて頂いたものがありますのでこれを参考にして下さい。
今日は『最後の悪あがき』に十分取り組んで下さい。
また、せっかく申し込んだのですから、勉強不足な場合でも『棄権』だけはしないようにして下さい。以前と違い解答量が減っていますので、問題運がよければ合格できる可能性もあると思います。
それでは、受講生の皆様の御健闘と、一次ステージ突破を心からお祈りしております。

タグ : 技術士

 | Copyright © 技術士受験徹底指導・詐欺士の添削塾 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。