受験地と注意事項が発表されました

これまでの3部門5科目の合格経験に基づき、貴方の技術士二次試験受験について徹底的にサポートさせていただきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月になりました。今年もいよいよあと1月で本番ですね。
技術士会から、受験の注意事項受験地が発表されています。
わが神奈川県の受験地は、またまた変更です。今年は青学相模原キャンパス(一般部門)と横浜駅の専門学校(総監)ですか・・・。もし自分が受けるとしたら、青学はちょっと遠すぎだな・・・。
さて、受講生様各位の取り組み状況ですが、例年同様、既に二桁の数の論文添削をこなされている方がいる反面、講座に申し込みしただけで論文にほとんど手つかずの方もいるという状況です。
毎年いつも言っていることですが、受験間際の悪あがきこそ、もっとも頭に入る重要な受験準備です。受験準備が停滞してしまっている方は、今一度、モチべーションを奮い立たせるとともに「今から準備しても決して遅くはなく可能性は十分ある」ということを認識し、悪あがきに取り組むことを強くお勧めいたします。

タグ : 技術士

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © 技術士受験徹底指導・詐欺士の添削塾 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。