技術士二次試験・今年の受験申込要領

これまでの3部門5科目の合格経験に基づき、貴方の技術士二次試験受験について徹底的にサポートさせていただきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年度末も大詰めになっております。
そんな中、日本技術士会の以下のサイトに今年の受験申し込みについての案内が掲示されています。
http://www.engineer.or.jp/c_topics/002/002983.html
但し、「業務経歴票」や「業務の詳細」のファイル配布は遅れており、当該サイトには4月1日よりダウンロードが可能になるとのことです。
昨年変わったばかりなので、基本的には同じ様式だと思いますが、これだけ公開が遅れているということはもしかすると見直しがなされたのかも知れません。
いずれにしても、受験生の方々はまずは年度があけたらすぐ上記HPから様式をDLして、内容を確認してみてください。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © 技術士受験徹底指導・詐欺士の添削塾 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。