平成26年度の業務経歴票

これまでの3部門5科目の合格経験に基づき、貴方の技術士二次試験受験について徹底的にサポートさせていただきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
平成26年度の申し込み様式PDFが発表になったのは昨日書きました。
ダウンロードしていじってみたら、「業務内容の詳細」は変更無い(40字×18行)ものの、業務経歴票(証明書)の記入欄は入力できる文字数が大幅に増加していました。
h26youshiki.jpg

特に、それぞれの年次の業務内容の詳細について書こうと思えばかなり詳しく書けます。
但し、昨年程度の量を超えた文字数を入力すると、フォントが勝手にどんどん小さくなっていってしまうようです。中高年が主体の試験官にとってはお世辞にも「読みやすい」物とはいえなくなるリスクがつきまとうということです。
まあ昨年程度のボリュームを基本とし、どうしても詳細が記入したい場合には活用した方がいいといった感じでしょうか・・・
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © 技術士受験徹底指導・詐欺士の添削塾 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。