いよいよですね

これまでの3部門5科目の合格経験に基づき、貴方の技術士二次試験受験について徹底的にサポートさせていただきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ平成26年度の技術士二次筆記試験が明日実施されます。
今年の受講生さんも、「これでもか」のように次々と添削依頼されてくる方がいる一方で、せっかく申し込んだのにもかかわらず、結局1回も添削論文を提出されなかった方もいました。
まあ、仕事やプライベート等、やむにやまれぬ理由で準備不足になることは仕方ないとしても、とりあえず試験だけは受けてきてほしいと思います。きっと何か得るものがあるはずですし、次の年に繋がります。確率は低いと思いますが、自分の得意な物ばかり出てもしかすると合格しちゃうかもしれません!

とにかく、明日も暑そうですが、熱い戦いをしてきてください。

タグ : 技術士

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © 技術士受験徹底指導・詐欺士の添削塾 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。