今年は特に結果が出ている!

これまでの3部門5科目の合格経験に基づき、貴方の技術士二次試験受験について徹底的にサポートさせていただきます。
今年の受講生様の筆記突破率が、予想以上によろしい。
これぞまさしく「うれしい誤算」である。
もう筆記の合格発表からずいぶん経つが、きょうになってもさらに「筆記受かりました」の報告が・・・。
ところで、筆記の日程だけど、「11月中」って人が異常に多い。何か例年とスケジュール変わったんだろうか・・・。
まあ、年をまたいで実施するため、憂鬱な正月を過ごすよりよっぽどいいことだと思います。
口頭試問を受ける皆さん、最後の踏ん張り時です。
口頭を突破しないと振り出しに戻ってしまいます。
なんとしても栄冠を勝ち取りましょう!

タグ : 口頭試験 技術士

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © 技術士受験徹底指導・詐欺士の添削塾 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
