申込用紙が発表になりました

これまでの3部門5科目の合格経験に基づき、貴方の技術士二次試験受験について徹底的にサポートさせていただきます。
新年度を迎えました。
今年は年度末の繁忙期乗り越えより、やはり3月11日のあの出来事が強烈でした。
いやいや、「でした」なんて過去形で結んだら不謹慎ですね。訂正します。
未だ発見されない不明者の方々、避難所や壊れた自宅で不自由きわまりない生活をされている方々、そして、世界ワーストクラスの原発事故・・・等、いまだ事象のまっただ中にある段階です。
謹んで、被害に遭われた方々に御見舞い申し上げるとともに、お亡くなりになった方々のご冥福を心からお祈り申し上げます。
こんな時こそ、復興を目指して国が一丸となり頑張っていくべきだし、私自身も微力ながら貢献していきたい所存です。

さて、新年度を迎え、技術士会から今年の申込書類が発表されました。

ダウンロードしたところ、PDFファイルにテキストを直接打ち込めるかなり便利な物のようです。
経歴表に大きな変化はなく、例年通り記載欄は十行となっています。
年度が替わり業務も落ち着いた(中には3月60日くらいまである人もいるかもしれませんが・・・)受験予定者は、入手して経歴表の検討を始めて下さい。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © 技術士受験徹底指導・詐欺士の添削塾 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
